爽快!四輪ドライブのTJブログ

四輪ゲーム、ガジェットについて気ままに書いています

グランツーリスモ7で速く走りたいなら〇〇を強化‼️意外なその深い理由を伝えます

こんにちは‼️
ツイキャスライブ配信者&You Tuberの姿勢改善プロスポーツトレーナーTJです🙋

You Tubeチャンネルでは【現代のストレス社会に打ち勝つ】をコンセプトに『気持ち良い!爽快!』と感じてストレス発散が出来る動画を投稿しています

You Tubeリンク
https://youtube.com/channel/UCAZ5cIu1uN5kyXNC--dzr4w
ライブアカウントはこちら
https://twitcasting.tv/c:tajicc0419
レーニングのご予約はこちら
【スタジオトーチ下北沢店】
https://select-type.com/rsv/?id=VRO2lt2Coeo&c_id=61179&w_flg=1

 

皆さんグランツーリスモ7を楽しんでいますか❓
f:id:Tajicc:20220403222724j:image

TJは全力で楽しんでいます

色々と炎上したり低評価ですが笑

 

個人的には挙動が前作のsportsと違ってゲーム感がなくなったので好きです👍

 

今作のグランツーリスモ7では色々とチューニングやカスタムパーツを含めて車をイジる幅がかなり広いです。

 

エンジンやターボはもちろん、カムシャフトやボア、エアクリーナーなど本当にカスタム出来るものが沢山あります‼️

 

中にはどれから手をつけたらわかんないと思う人も居るかと思います😅💦

知識がない中で闇雲にやっても速くならないなんてザラにあります…

 

 

そんな時にオススメなのが

まずはブレーキから強化をすることです


f:id:Tajicc:20220403220254j:image

https://youtu.be/8LTHiKAIqLU

 

この動画でも伝えていますが

皆さんに今から想像して欲しいんです

 

 

目の前に自転車が2台あります

📌1台はブレーキがきく自転車

📌1台はブレーキがきかない自転車

 

どっちに乗りたいですか❓

そしてそれは何故ですか❓

 

おそらく全員がブレーキがきく自転車でしょう✋

理由は

📌怖くない

📌安心してこげる

など色々とあると思います

 

車で置き換えても一緒です

止まれるからスピードが出せます👍

 

レースで言うとコーナーを最内側を走りたいならスピードを落として行く必要があります

そうじゃないと曲がれるスピードを超過したアンダーステア、プッシングアンダーが出てしまい外側に膨らんでしまいます

 

そうなればかなり遅くなってしまうのでやっぱり速く走るためにはまずはブレーキからというわけです✋

 

動画のご視聴で詳しく4つ話しているのでご覧になってくださいm(_ _)m

チャンネル登録もよろしくおねがいします

 

 

 You Tubeではストレス社会に打ち勝つための爽快感のある動画を投稿しています💡

チャンネル登録をして通知を受け取れる様にしておいてください。

https://youtube.com/channel/UCAZ5cIu1uN5kyXNC--dzr4w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ配信ツイキャス

https://twitcasting.tv/c:tajicc0419

📌月1500円のメンバーシップに入会して頂いたかたは姿勢、ダイエット、食生活、筋トレの相談し放題で動画での解説もします

 

Twitter

https://twitter.com/Tajicc0419?s=09

常に最新情報をツイートしています

 

You Tube

https://youtube.com/channel/UCAZ5cIu1uN5kyXNC--dzr4w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【自己紹介】

👨31歳美トレインストラクター&You Tuber&ツイキャスライバー

💪年間1000本以上の姿勢改善専門トレーニング指導実績

👨‍🏫年間200時間以上のスポーツトレーナー養成講座講師、スキルアップセミナー実績

🎥動画は毎週月、水、金曜日YouTubeに12時アップしています。

🖊一般社団法人PMTA認定美トレインストラクター

🖊全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定パーソナルトレーナー

🖊全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定キッズスペシャリスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー